昨日友人の出産報告がありました👶


仕事中に連絡が来たこともあり、

長々と祝福するLINEは送れなかったけど

案外平常心でいられた自分に驚く😅


あんなに出産報告の連絡を恐れていたのに

案外こんなもんか、、、と笑

自分も少しは成長したかな😅


他の友達には名前や写真付きで

報告があったよう、、、😓

これも妊活中と知ってた彼女の気遣い

なのかな、、、?😓

まあ深く考えるのは辞めましょう。


わたしはクリニック🏥の先生が今月

頭に学会があるということで、

先月から治療に入る予定だったが、

入れず🥺💦


今月の生理開始を待って治療が

スタートします👨‍⚕️🩺


年内採卵、培養まではいくけど、

年末年始休みに入るため、移植は

最短年明けらしい😅


道のりが長い😰