昨夜携帯を忘れて夜勤に出かけた旦那


仕事を終えて用事をしていたわたしに

職場からかけてきて📲

「携帯を持ってきて欲しい」とのこと😵


いやいや、

「翌日も朝から仕事なのに勘弁して😱」

等々小言をついたところ、

「夫婦なのに困った時助け合う気がない」

「冷たい」だの散々文句を言われ💢


渋々持って行ったのに旦那とすぐ落ちあえず、

「何やっとるや」の怒りの電話📲が😑

そもそも忘れたのが悪いのに、、、💢

何でそんなに偉そうなの😳


旦那は困った時にすんなり助けてくれない

等々不満があるようで、昨夜の出来事を

蒸し返され、怒って出て行きました😂


面倒臭い😓😓😓


同い年夫婦だけど同い年だと思ったら

いけませんね〜😓

女性の方が精神年齢3つ上って言うから😅