槙希です!


昨日は

朝一に歯医者🪥🦷でした

根っこの再治療中です

もうちょっと🤏で

ドックベストセメント詰めれる

かなー⁉️


ベランダは…


ピーマンが10個以上

一気に付いてますが

超プチ…果たして育つのか?


きゅうり🥒は元気で

雄花が幾つか咲いてます♪

下の方のは欠きましたよー

そして

ゴーヤとツルが絡まってます

🤭


やっとネットに届いた感じ


アスパラさんは

3本目が生えてきました!


昔、高校生時代に

田舎の畑の

アスパラの葉っぱの

細くて繊細な感じを見て

絵に描きたい…と、5秒くらい思いましたよ


リボベジの青ネギ・白ネギも植えたら

元気!

…でもね、白ネギは時間かかりすぎだよな。


ニラは何度も食べられるから本当に助かってます!

芽ねぎも元気出てきた😃


ハーブ系は…

ラベンダー🪻→お風呂

タイム→料理・ハーブティー

バジル→料理

ローズマリー→料理・ハーブティー

ミント→ハーブティー

セージ→料理・ハーブティー

レモンバーム→ハーブティー・お風呂

ネトル→ハーブティー

青紫蘇→料理

拾って来たドクダミ(根付いたよ😱強い💪)

無限大♾️


そろそろ場所がいっぱいだから

もうこのくらいでやめておこう🤭


パセリ・イタリアンパセリ

が共に発芽応答なし…


…蓬も欲しいような気もしますけどね…


どう考えても

ミニトマトが多すぎ

…ただし、採れるか分からないから

とりあえずはこのまま行く🏃‍♀️


オクラは結局7本芽が出まして

見守っています


頑張れ👍ベランダの皆❣️


室内では

芍薬が咲き誇ってます❣️

近所のマルエツでは2本¥300‼️

(茎曲などもありですが)

今年は沢山楽しませていただきました♪


出演情報です!

チケットは私にご連絡下さいませ!