槙希です!

アレルギー🤧に良いハーブ

ネトル(イラクサ)

ベランダで育ててみようかな?

目指せフレッシュハーブティ❣️

早速

ネットで苗を購入❣️

届くのが楽しみです!


ベランダ初収穫のピーマン🫑



今日は早朝

カラス🐦‍⬛さんに

トマトの苗🌱1本を襲撃されて

抜いて持ち去られてしまいました💦


トマト

いっぱい生えてるから

ま、いっか


びわの種も手に入ったので

植えてみようかなー


今キッチンペーパーでくるんで

発芽を促してみます


納豆菌の培養液

希釈して

本日より時々散布してみます!!


イタリアンパセリ

パセリ

アスパラガス

苗ポットに植えて見ましたが

まだ応答無し

キョロキョロ


オクラは5〜6本双葉が出ました

💖

このまま様子見ながら育ててみます!!