槙希です♪

岩手産のヒラメの切り身が

お安く買えたので

昨日・一昨日と

煮付けを楽しみました❣️

(大3切れで、今日の分もちらっとある)

カレイと同じレシピで

生姜薄切りと長ネギも一緒に煮ました❣️


さて


先日

生徒ちゃんと一緒に

生き霊らしきものの気配

キャッチしてしまい💦

(ワザとわかる様にしたのだと思う)

(自己顕示欲⁉️)


ミッション系の学校に通っている

生徒ちゃんは

大層驚いてましたが!


まーったく持ってけしからん!


恥を知れ💢


時々寝ている間に

足を捻じられる感覚があったり

年末から体調不良だったり

気持ち悪いなー、と


豊川稲荷さんのお塩があったな、と

思い出したので

探して

御守り頂く事にしました


どうぞ

お越しくださいませ☆