槙希です!

本日は


ピーマン🫑苗を植えました!

一本で何個取れるのかしら?



種から植えたものが

芽を出しましたが

きゅうりなのかおくらなのか?

分からなくなってしまいました💦


多分キュウリ?


ミニトマトは

沢山出て来たので

どれを残そうか超悩みます😩


大葉はまだ放置


バジルは

苗買って来ようかな


種が育つのは不思議


人間も

おたまじゃくしと卵からだし

もっと不思議か…

🤭


昨日

歯医者さんで

自家製漢方酒仕込もうかなぁ、と

世間話しましたが

コスパ考えたら養命酒はお得🉐

ちょっと甘いけどねー…


お灸が効いたおかげで

左脚の調子も良いし


養命酒でほかほかだし


良かった良かった