槙希です!


今朝は

上海出身の生徒ちゃんが教えてくれた

龍の髭(春雨?)を

担々スープもどき

食べました!

昼兼用です💖


疲れちゃって今朝はいけなかったから

来週行こう…

(今回サボり気味だったので実はまだ、ある😅)

健康保険が使える煎じ漢方薬



以前には

血圧を下げる漢方は無いと

言われた事も

ネットに書いてあったりした事も

ありましたが


有るよ!ありますよー

❣️


ただ…

血圧は120くらいだと

「頑張れない」「気が抜けてる」

みたいな

感じがしますから

高いまんまでも

良いのかもね🙆私。


ソマチッド活動も

ユルッとやってます


湯船に小さじ1

+

テラヘルツ かっさ


でめちゃくちゃ温まる

なんか、

ケイ素(テラヘルツ )と一緒の方がいいみたいなことを

ネット商品から学びました

(その商品は高いですから🤭)



漢方の「竜骨」もどき



ソマチッド温泉♨️もあるらしいから

経口・経皮共に

悪くは無いのかなと思います



なんでも

適正価格が、好き❤️


あと、気になっているのは

杏子


杏子や枇杷の種には

アミグダリン(毒素)が入っているらしいので

食べ過ぎ注意です!


杏仁豆腐も食べ過ぎ禁止ー🤭


明日は通し稽古です❣️



よろしくお願い申し上げます。