槙希です!

先日のお話…

ずーっと気になっていた

ティピカさんを

初訪‼️ミッション‼️


でもその前に

生徒ちゃん→吉祥寺整体

ランチ帯からはみ出したので

ラーメン屋さんへ…



左の貝つくね(しじみかな?)がツボ💖

チャーシューなくて良いから、

つくね増やして欲しい‼️


そして

夕方からは

本命・ティピカさんへ💖

可愛いカフェでした‼️



月変わりのパフェとナチュールワイン🍷

マリアージュ💖が楽しめます


お付き合いくださったのは

亥会メンバー・Oさん‼️

私はチーズのパフェ




ローヌのナチュールワイン🍷

セレクトしてくださいました‼️


Oさんは桜とイチゴのパフェ🍓




こちらは
発泡ワイン❣️春っポーい☘️


もう一軒、行こうぜ!!と…

私が目星をつけておいたビール屋さんへ

🤭

フリーフロー90分です❣️

こちらのお店、ビールはもちろん美味しい😋し

おつまみの感じも

超よかったです❣️

色んなビールを飲み🍺ながら

ムール貝❣️は、なんと、石巻産❣️

そりゃ、頼むでしょ😼


残った出汁でパスタを作ってくださいました💖

素敵💖

こんなに楽しくて

いーのかなぁ?…みたいな日でした

最近

調子悪かったので

たまにはご褒美です♪