槙希です!



漢方の処方が変わったら

合わなかったらしく

なんだか毎日ふらつく⁉️と

計ってみたら血圧が200台。

ガーンガーンガーン

えー😱


もう一度計ったら

173…おい〜(^◇^;)


オムロンの手首タイプですが

今は夕飯.・入浴済んで147

なんだかなー💦


先日の120台や98って言うのは

何だったんでしょうね💦

それとも

前の処方はめちゃくちゃ良かったって事⁉️

コレは1回目2週間分


コレは現在

今6日目ですが…💦



よく分かりませんが


花粉症は軽くて

副鼻腔もすっきり

目の痒みはマグネシウム水で

耳の痒みはアズ軟膏で

抑えてます

ただ、痰(後鼻漏)切りをもう少しだけしたいなー


あと

漢方始める前と変わった事は…

トイレの回数増えたから水を沢山飲まないと

脱水気味になる?

熱めのお風呂を熱く感じなくなった?

のと…

無くなりそうだった

月のものがめっちゃしっかり来ました

くらいかなあー?


ちょっと、前の処方でトウガシだけ増やすんじゃ

ダメなのかなー?