槙希です‼️


メリークリ🌰スマス‼️🌲


昨日は

届いた栗きんとんを食べながら

M1を見て

ご満悦だった訳ですが

🤭


今日は生徒ちゃんから

「通っている大学のお菓子です」

頂きまして、感無量‼️

ありがとねー♪

今季は

柿・みかん・カリン・🍋レモン

果物も沢山頂きました♪

ありがとうございます💖


また

リンツ・リンドールチョコにも

予想外に囲まれて

ニキビが落ちつきませんが…💦


私の不甲斐ない・だらし無い

面は引き続きあるのですが

ハワイにも行けたし

おかげさまで

歌も少し上達したっぽいので

良い一年だったなと思います💖


街では杏カルピスも見つけたり

楽しみました♪

来年は新年早々に

コンサート🎵頑張ります💖

引き続きの応援📣を

どうぞ宜しくお願い申し上げます💖