槙希です♪

昨日午前中に

行って参りました❣️


真珠って

色や大きさ揃えなきゃいけないのか

(冠婚葬祭)

と思ったら

そうでも無いのですね


当時つけていた衣裳のレプリカ?かな?

(多分トスカ)


パールは

ミキモトの提供でしょうね

新品の様でした💖


カラスが着用していたお洋服に・ミキモトのパール

という組み合わせの展示もありました♪



この長手袋は興味深かった!!


パールとビジューの組み合わせ使いも

参考になります💖


6連て、すごいなー😍



映画も流れていましたが

後日どっかで探して

改めて観たいかな…と

朝と午後レッスン合間に行ったため

時間もアレだったので

木村家のあんぱん買って帰りました❣️