槙希です❣️

最近の癒しは

朝の水出しアイスコーヒー

☀️

オリゴ糖入れて

アイスカフェ・オ・レ


スッキリします!


イベントバナー


ハリオの専用ボトルもゲットしました💖

もちろん

ホットコーヒーもドリップしてます

最近は

もっぱら、ドリップファクトリーさんの

「リッチブレンド」

です


そして

毎晩エアコン・ドライ入れて寝てるから

鼻(副鼻腔)が詰まってます

セルフBスポットケアも

大分板についてきました♪

今朝は

左鼻穴がなかなか最後まで綿棒通りません

😭

今・通りました♪

後鼻漏は

気持ちの良いものではないですが

歌いづらさと天秤にかけたら

どうって事ありません

💪真顔


私はこのぐらい曲げて

鼻穴に通しています

突き当たりに達したら

3回くらい壁をちょんちょん突っついて

終わり

(グリグリはしません)

それだけでも

かなり鼻が落ちてきて

助かってます



ま、自己責任で!