槙希です!

秋のこうもり

目下自主練中ですが

日曜日からいよいよ

リハーサル出動です‼️

こうもり

オペラじゃなくてオペレッタ


Wikipediaでは…

オペレッタOperettaOpérette オペレトOperette オペレテ)は、台詞と踊りのある歌劇日本では、喜歌劇(きかげき)・軽歌劇(けいかげき)とも呼ばれる。


なってます♪

そうです‼️

せ、り、ふ‼️があるんですー💦

演出家さん書き下ろしは

今月末に主催のチェックを経て

私達出演者に届く予定で

まだ見てません😆


私は、何と、

久しぶりの男役です‼️

以前・麻生文化会館で演じた

オルロフスキー役

また歌える喜び🤩


メゾ・ソプラノって

男役もあるんですよね


他の今までの男役としては

ケルビーノ・オルフェオは全幕通して

歌わせて頂く機会がありました


ヘンゼル・ロミオ・セスト

は、

抜粋だったかな?


こうもり

全席指定席・日本語訳詞上演です

チケット予約は私にご連絡ください♪