槙希です♪

昨日の生徒ちゃんによれば

ヒノキ花粉症🤧も

今年はすごいらしい…💦


先週金曜日

脳みそが鼻から🧠🥸出るかと思うほど

鼻をかみましたが


気を取り直して

Bスポットセルフケア

(鼻の腫れで細い綿棒もなかなか入らず💦)

マグネシウム水と生酵素サプリを飲んだら

少しはましになりました💦




椎茸ダシが

彼ちゃまのお気に入りなのですが

なかなかないよねー。

干し椎茸砕いて

出汁パック作るべきかな?





砕くのは貝印の

スティックタイプブレンダーを持ってますが

なんか

イマイチ使い勝手が悪くて

場所取らないタイプのフープロも

今じゃ沢山あるから

どうしようかなあー😩