槙希です!

昨年9月のコンサートの打ち上げランチ

やっと、実現しました💖

「愛の叙情詩」と題した

絵画と歌曲のコラボコンサート🎵

年を跨いでの打ち上げは

白金のフレンチにて…✨


プリフィクスのショートコースです


前菜💖

水玉が可愛い😍

イカも甘さといい柔らかさといい

上品なテリーヌと一緒に

美味しかったです✨


オリーブオイルはスペイン産!

後でパンおかわりしたんですが

オリーブオイルはお代わりし忘れ💦

後悔…

なんか

飲みたくなる様なオリーブオイル💖

こんな味は初めて


こちらはお店の看板メニューだそうで💖

とっても楽しいお皿です✨

ちょっとずつだけど

全部が美味しい状態🤤

もちろん、こだわりの野菜達…


メインはお魚をチョイス

皮はパリパリ

青のりソースにはリゾットが…


お魚用のカトラリー🍽️

可愛すぎ!

スプーンは

ソースがリゾット仕立てになっているからです✨


デザートを選ぶ際には

テーブルに食材が運ばれて来ます💖

面白いですよね


私はいちご🍓をチョイス💖



真ん中にイチゴのアイスクリームが

隠れています💖


レモングラスティー🫖を合わせました❣️


こちらは

ピアニスト河合さんのチョイスした

オレンジとチョコのデザート


こちらは

画家の石倉さんのチョイス💖

桜のジュレとアイスクリーム

カヌレも添えてありました✨


白金と言っても

広尾駅から徒歩圏内です✨

通り道には

童謡「春の小川」の清流が…

(作曲に使われたのはもっと上流の方の方らしい)

この日の流れ具合は

サラサラと言うよりは

ちょろちょろ、だったかな😆