TODAY'S
 
槙希です💖

今日は

コジファントゥッテ

スペシャルウィークinせんがわ劇場

個人的打ち上げ

fio役だった千春さんと💖

お疲れ様でした✨✨

画家のaicoさんから

ご紹介いただいた

銀座・地球星さんでランチコースです💖

ソファ🛋席でゆっくりできました



私は

夕方からレッスンがあったので

ノンアル・カクテル🍸

「シンデレラ」をば✨✨

発酵バターのパンが

超美味しかったです〜

(黒いのはお腹いっぱいで残しちゃいました💦)

前菜は温かい一品

野菜たっぷりキッシュ💖


マテ貝と白身魚・青海苔ソース


赤身ランプ肉と豚ヒレ・黒胡麻ソース

低温調理で

や、わ、ら、か〜


デザートは

グルテンフリーだそうで

これまた

素晴らし💖

食後は

2人共コーヒーをチョイスしました♪


色々と情報交換もできて

楽しかったです💖


いやー、しかし

素晴らしいコスパでした✨✨


コース内容は月替わり

一休のサイトから予約すると

乾杯ドリンクが一杯サービスになります❣️