槙希です✨✨

2011.1.9(日)
今のマンションに引越しました

私が引越しすると話したら
知人が
絶対にこの日がオススメです
何故なら「天赦日」だから、と。

当時は土日祝日メインで
ブライダルプレーヤー
(ホテルの結婚式で演奏する)
をしておりましたから

うーむ、稼げる日に?

疑問もありつつ、彼女に推されて
「引越し」
その日に決めたんです

天赦日=この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。
と書かれており、
年に5~6回しかない貴重な開運日
と、あります

引越しをその日に決めたら…

引越し業社(アリさん)が
超値引きしてくれたり
新しい家具や寝具が驚くほど安く手に入ったり
(欲しいと思うものが、次から次へと
セールになっていくんです)
また、ちょっと不具合あると
展示品で安く買ったのが新品に交換とか…💦
彼ちゃまと付き合う事になったり
もー、パワー半端なかったです✨✨


それ以来
自分は勿論、知人にも
何か大事な事をするなら
是非「天赦日」にと
勧めています!

皆様、是非‼️