槙希です✨✨

一昨日の話…

鷺沼駅前のショッピングビルにて

後学のために
高価な印鑑を
ウインドウショッピングしておりました
(審美眼養わないとね💦)

あら、角に着物のお店…
季節柄浴衣が多いわねー👘
などと
通りかかりましたら
な、なんと
浴衣&帯セットで
¥500という…びっくりびっくり

じゃ、ジャーン‼️

残念ながら
今年は浴衣を着る予定の
コンサートは恐らくない…のですが

持っていない色を買ってみました
半巾帯にはラメが入ってます❤️
消費税入っても¥550‼️
2周年記念
太っ腹企画だそうです✨✨
(当然お一人様1セット限り)

そして
昨日は
晴れ間を狙って
クロスバイクで
恵比寿特設会場まで…
じゃ、ジャーン‼️
ロマンチックピンクですよー💖

今までなら選ばない色・サイズかも…
でも
この色しか残っておらず💦
軽い✨✨
薄い✨✨

セール突入目的は
メンズリュックとウォレット狙いでしたが
最終日午後だったので
そちらは空振り…💦


2日続けて
良いお買い物出来たから
ま、いっか
おねがい

という訳で
財布は
大事に使って
来春まで持たせます❤️