槙希です
年明けから
また
新しい生徒ちゃんたちを
お預かりする事になりました💖

昨日は
不思議な夢を見て…

巽の方角じゃー❣️
って太い声のもと
建て直す前の田舎の家の
そっち側の窓が開いて

風がブワ〜っと
入ってきて
その大元には〇〇が❣️😂

…見えなかったという💦

起きてから巽?辰巳?ってどっちよ
ネットで調べたら
「東南」
あ、夢で開いた窓の方角と合ってた‼️

生まれ育った
平屋・青いトタン屋根で
玄関ポーチがお洒落だった

その家はもう無くて

今は
耐震設計の
頼もしい二階建ての家
建ってます

きっと
昔の家だったら
震災は乗り切れなかったよね…
とか

話したりしますが

燕が巣をつくって
しっくいの壁がボロボロになってた
あの家も
懐かしいなーって

思い出した
丑満時でした