槙希です
わーい、わーい
今日は上野に来ました!
並んでるかな?
あー、やっぱり!
思ったらzooでした
こっちは並んで無いよー!
しかし
中は混雑
あんまりゆっくりは見られなかったけど
今回
吾郎ちゃんのイヤホンナビ🎧
楽しみの1つ
実は
隠れファン(笑)❣️
高校生の時から
憧れていたので
「ユディット」
「女の三世代」
観たら
泣きそうになりました
こちらは写真スポット
お土産が
イマイチだったなー
ウチには現在
「ミューズ」の額装
「生命の木」のポスター
「水蛇」の額装
飾ってありますが
今日は
「ユディットⅠ」と「Nuda Veritas」
ポスターを買いました
一部分のクローズアップだったので
不満😤

芸術ポスターだと
値段違うから
コレはコレで
今回の記念ということで
仕方ないか…
帰り途は
晴れ晴れ
東京に移動して
皇居のお堀を観つつ
新丸ビルで
ランチ!
この後
友人から
イタリアのお土産を
もらったのでした!

友よ!ありがとう😊