槙希です
昨日は
元バイト先同僚で今は生徒ちゃん
nさんと

池袋
東武百貨店
北海道展
&
西武百貨店
イタリアフェア
ハシゴ‼️

北海道展は途中お店の入れ替えがあるらしく
イートインラーメン屋さんは
変わってしまっていました

お昼は済ませてから行ったので
あんまり
悔しくもなかったけど…

北海道展では
ハーブ🌿ソーセージを購入
まだ時間があったので
西武百貨店へ…
イタリアフェアは昨日が最終日16:30閉場で

完売商品も多く
イートイン店舗はラストオーダー終了
あんまり盛り上がってませんでした
きっと
土日と昨日午前中位までは
大混雑だったのでしょうね
こちらでは
瓶入りのアンチョビ購入

トリュフがあんまり好きではない
気付いた日…でした

因みに
松茸もポルチーニも
あんまり好きではありません

嫌いでも無いですけど

高いものシリーズでいくと
大トロ
牛肉サシ入り過ぎ
魚の脂乗り過ぎ
お刺身以外のフグ
カベルネソービニョンフルボディ
あんまり…だったりします😜

昨日のランチは
{065CC279-A0E4-40EE-AFB5-6FBF9D89361F}

アジアンカレーラーメン🍜
たまご麺美味しかった
💓