…結局映画は見ず…
前にネットで注文していたCDが三枚届いたもんで、夜はゆったり鑑賞することにしました。
三枚とも去年からハマっているフランス歌曲のもので、スゼー(バリトン)二枚、スーザン・グラハム(メゾソプラノ)一枚。
スーザン・グラハム、実は結構沢山CD持っています。
で…たった今、あれ?もしかしてあたしこの歌手好きなのかも…。と…

今まで何年も気が付かなかったな~(笑)勿論ハズレのアルバムもありますが…美声、美姿、美人です♪

嫌いなものはすぐ分かるんですけど、好きなものって以外と気が付かないというオオボケは昔から…何でかな(笑)?
あ・でもすぐに「好き」と分かる時もあるんですけど・未だにその二種類の境目が分からない~(笑)
庭の鶏頭の花も小さな頃に長い間じーっと見てたのはずーっと忘れずに覚えていたんだけど…あ・そっか、綺麗だから見とれたんだ・あの花のこと好きだったんだと認識出来たのは三十路手前…
この調子で大事なこと、好きな人、今まで色々気が付かなかったんではないかと思うとちょっとヤバい感が。いや・大分か…(・_・;)

これからはもっと自分の気持ちに敏感になろう!
履歴書にも「頑健」と書き続けて来たけれど、ほんとにそうなのか、自分はどれほど「自分」を知っているのか…。
あー、あたしってば宛てになんないなー(笑)