私は「おばさん」ていう単語に関しては全然悪いイメージないんですが、人によっては色々あるみたいですね。

昨日田舎の妹から知らせがあり、順調にいけばどうやら9月位に・私は「おばさん」になるみたいです♪
子孫繁栄!ビバビバビバ!と喜んでいたら、妹から私のことを何と呼ばせたらいいか、と聞かれました。勿論「まきおばちゃん」でいいよ~♪

また先日、「おばさんケーキ」という表示を見て笑ったら(だって具材がおばさんというパターンもあるかも…)
一緒にいた方に笑うのは失礼だと注意されましたが・笑われる位で嫌ならきっとわざわざ表示しないでしょうよ、もっとおおらかにいきましょーよ~。
あー秋が待ち遠しいまきおばちゃんでした!