無事ではありませんでしたが(自分の出来に対して!)
コンサートは終了。
来てくださった方々、本当に有難うございました!

木村槙希な日々-画像-0006_001.jpgどうもありがとう!バウムクーヘンは樹の年輪を型どっているそうですが…カウントダウンしながら今までの自分の年月を省みつついただこうかな?(笑)…一枚ずつ剥がしてみたい気もしますね


木村槙希な日々-画像-0005_001.jpgありがとう!崎陽軒と言えばシュウマイとお弁当と肉まんしか知らなかった私の心の狭さを御許し下さい!


木村槙希な日々-画像-0004_001.jpg
ありがとう~!本当にいつもいつもいつも!!!ありがとう~!

木村槙希な日々-画像-0003_001.jpg
ナッツ&シナモン&洒落好きの私のツボをつきまくってます。狙ったのか、偶然か判らないけどあなたのセンスにうっとり脱帽!

他にも他にも!沢山の方々ご来場有難うございました!

1月のコンサートはもっともっと素敵な歌が歌えますように~!

その先は…もっともっと、もっと~!!!