今日親戚から

木村槙希な日々-画像-0005_001.jpg
自家製干し柿

木村槙希な日々-画像-0006_001.jpg
もっともっと沢山届きました
やった!実は毎年心待ちにしています♪
私小さい頃から干し杏子、干し柿、干し芋等大好き何です。
ナッツ類も好き。
さきいか、干しガレイも好き。乾きモノが好きなんでしょうか…
切り干し大根も好きです(笑)
考えてみたら、お日様の光で旨味成分が増すって不思議ですよね。
太陽信仰する人達の気持ちも解らなくはないです。
田舎の便り2009は干し柿の他に自家製お餅、自家製味噌(早速味噌汁に。旨し!)、自家製梅干し(梅は庭の木から収穫、赤ジソも勿論畑のをつんで作ってくれてます。)、大名醤油(だし醤油なんですがとっても美味しいんです!万能です)

ありがとう(o^_^o)いつまでも皆元気で長生き、どんどん自家製を送ってください。m(._.)m
靴下には入りきらない、素晴らしいプレゼントでした。