spleenさんのブログ-画像-0009.jpg

曲目追記しました。
フランス歌曲コンサート告知です!プチメ頂ければチケットご用意致します。
~フランス歌曲の粋を集めて~

11/28(土)三軒茶屋サロンTESSERA
14:00・OPEN
14:30・START
音符曲目
フランク:薔薇の結婚。夜想曲。シャブリエ:小さなアヒルの唄。ダンディ:海の歌。ショーソン:ナニー(あたし)。リラの季節(あたし)。蝶々。夜想曲。イタリアの夜曲。蜂雀。デュパルク:悲しき歌(あたし)。エレジー(あたし)。旅への誘い。前世。ルーセル:雨に濡れた庭。若き貴人に。サラバンド。サラマンクの青年。サティ3つの歌。プーランク:グルヌイエール島(あたし)。ホテル(あたし)。パリへの旅(あたし)。歌曲集「戯れの結婚」(全曲)。ヴァレーズ:黒い眠り。
〓出演
ソプラノ/荒木聡子
メゾソプラノ/あたし〓木村槙希
バリトンマルタン/根岸一郎
ピアノ&ナビゲート/市川景之

お話「フランス歌曲流れとその音楽」/エディットセリグ女史(パリ・エコールノルマル音楽院教授)
〓入場料
2000円/学生席1500円(共に要予約)
…70席限定で・学生席はそのうち10席しかありません。ご希望の方はどうぞ御早めに!
よろしくお願いします!