貴重な経験。 | 黒レオタードと赤トウガラシ

黒レオタードと赤トウガラシ

珠洲春希のブログ・シャンソンへの道

雪組東京公演や実家での法事、そして連日のお仕事でバタバタとしてしまい、ブログを書く事が出来ていませんでした。

先日、
無事に雪組東京公演の初日があきました。
40人の初舞台生のラインダンスも、24名の新しいメンバーで作り直す新しいラインダンスとなり、
今回は、「盆を回す」という新しい試みもあり、舞台稽古を含め、たった一週間程しかないお稽古で完成しなくてはいけないという事に加え、舞台装置を使うという初めての事もありましたが、本当にラインダンスを踊って下さっているメンバーの方々が頑張って、この場面を完成させてくれました。

先日の大劇場公演では、勿論の事…
今回も、改めてお師匠から学ばせて頂く事が、本当に大きく、そして、振りだけではなく、
「創る」と言う事への愛情の大きさをひしと感じました。


そして、それはお師匠だけではなく、
「先生」「スタッフ」
として関わる方々…皆様の、計り知れない愛。
これは、在団をしておりました頃には、勿論感じておりましたが、


この様にスタッフという今まで知らなかった場所より…、


打ち合わせの段階の過程から…
近くでご一緒させていただきますと、
先生方の、
「宝塚」そして、 
「生徒」
に対する愛の大きさ、深さを改めて知る事となり…。
此の様に言葉にさせていただく事が失礼な位、
深く大きな愛で、
あの舞台が創られていると言う事に…
心が震えます。


この様な機会を頂戴致しました事が、
本当に有り難く、貴重な事です。



他のお仕事では、
今週も、新しいエネルギーに触れる機会が有り、
私もパワー全快。

実家の法事では、ひとつの区切りが付き、
現時点でも、 …言葉では表す事の難しい…不思議な気持ちと戦っております。


ですが、時はちゃんと過ぎて行くもの…!
今有る事の沢山の事に感謝をし、
夏に向けまして、更に輝いて行きたいと思います…!
{E5F81180-341A-48F5-B18A-029F2A6291FF}