今年も残すところあとわずか。
忘年会シーズンですねナイフとフォークワイン

17日は某病院様の忘年会に
呼んでいただきましたニコニコ

昨年に続き2年連続で
歌わせていただけるなんて
本当に感激でしたラブラブ
photo:01



photo:07



この日はトリオの演奏で
豪華サウンドでお届けしました音譜

photo:02



この日のピアノは伊藤昌司
さんに弾いて頂きました!

この地域で大変ご活躍の
ベテランピアニストさん
の演奏で盛り上げて頂きましたクラッカー

エルムで前歌を歌っていた時代に
何度か弾いて頂いたことが
ありましたが、5.6年ぶり
位にご一緒しました。

控え室でも楽しく愉快な
方で終始楽しい気持ちに
させていただきました!

ドラムス 大岩よしおさん。
ベース 岡田弘充さん。

素敵な演奏 伴奏を
ありがとうございましたニコニコ

この日はシャンソンだけではなく

ラテンから
♫キエンセラ

映画音楽から
♫My heart will go on

クリスマスにちなんで
♫White Christmas
♫クリスマスメドレー
♫All I want for Christmas is you

有名どころの楽しいナンバー
♫君の瞳に恋してる

などなどお届けしましたビックリマーク
テーブルラウンドでの
オー シャンゼリゼでは
お客様も笑顔で
『オー シャンゼリゼ♫』と
歌って下さり、楽しい
雰囲気にして下さいましたニコニコ

ありがとうございましたドキドキ

ステージ後には主催者様から
出演者全員にお花を頂き、
とっても嬉しかったです音譜

photo:03



お花がお部屋にあると
パーっとお部屋のムードが
明るくなりますニコニコ

お花のある生活、
いいですよね♫

photo:08



“華やか“は“花やか“とも
書くみたいです。

華のある人、華やかな人
はお花のようにパーッと
周りを明るくする
魅力的な人を表す言葉。

“うまい歌手“ではなく、
“華のある“魅力的な歌い手に
なれるよう自分自身を磨いて
いきたいな音譜
と強く思う今日この頃ですニコニコ

ホテル内はすっかり
クリスマスムードクリスマスツリー

ここのホテルはフロントの
大きなツリーはもちろんですが
宴会場のあるフロアにも
たっくさんのツリーが
飾られていてワクワクします[みんな:01]

photo:09



24日のクリスマスイブは
おやすみ前最後のライブです。

感謝の気持ちを込めて
お届けしたいと思います。

皆様のお越しを
心よりお待ちしておりますラブラブ

12月24日(木)
@カフェ コンセール エルム
Open 19:00/ Start 19:30
Charge ¥5,000
(1ドリンク チャーム お土産付き)


iPhoneからの投稿