22日は”名古屋市千種文化小劇場”で

開かれた名古屋市主催のコンサート

に出演しましたニコニコ

photo:03

昼公演、夜公演と様々なシャンソンを
お届けいたしました音譜


私は夜公演に出演しました星

夜公演は”シャンソン ルネッサンス”
と言って新しいシャンソンをフランス
から持ってきて日本語に訳し
紹介、普及する活動を通して日本に
紹介されて曲の数々を中心に
お届けいたしました音譜



この会場の写真↓↓



photo:04

この雰囲気目
昨年のパリ公演の会場の

L' EUROPEENを思い出しました。


すごく似ている…わけではない

ですが得意げこのライティングとか

なんとなーくいい雰囲気を

入った瞬間に感じましたドキドキ



センターにステージがあり180度

いろんなところにお客様が

いらっしゃるので、くるくる色々な

方向を向いて歌いましたよニコニコ



以前、名古屋港にあるブルーボネット

という庭園のステージで歌ったときは

さらに2階の後ろ側にもお客様がいて

とにっかくどこからも見られている目

ということがありました。


その時よりはどきどきしませんでしたが、

こういったステージは後姿もいつも以上に

意識しないといけないので背筋がぴんと

のびる気持ちでした♪

お客様もセンターにステージがあると

いいね~ おっしゃってくださいました。


この日のコンサートには

時間が少し早めだから難しいかも…

とおっしゃっていたお客様方が

多数駆けつけて下さったりビックリマーク


とっても懐かしいお客様が遠方から

駆けつけてくださったりビックリマーク

思いがけずたくさんのお客様に

お越し頂き幸せでした。


お忙しい中ありがとうございましたラブラブ

中にはお昼も夜も起こし下さった方々も

いらっしゃいます。


本当にありがたいです。



出演者の皆さんとの写真をアップしますニコニコ

私は1列目の右の者です。。一応(笑)

photo:05

前列も3人とてもにこやかですがひらめき電球

実は空気イスをしながら何台もある
カメラで何度もお写真を撮っていただいた
ので、足がプルプルしながらも笑顔を
向けていますにひひ

なーーんてちょっとした裏話でしたっ・