すっかり秋になりました~音譜

見事な秋晴れ晴れ



photo:01

プチ旅行に清里高原へ音譜

山に行くと何でもいいから
馬に乗りたくなる私得意げ


引き馬ではありますが、
乗ってきましたよ~!!



英国風ではなく…



なんちゃってカウボーイクラッカー
(笑)



photo:02



緑がきれいですラブラブ


山はきもちーーニコニコ


空気もきれいで心も浄化

されます音譜


清泉寮のソフトクリームも

食べてきましたよっソフトクリーム

写真忘れちゃいました叫び


エナジーチャージはOKひらめき電球

10月は忙しくなりそう

なので、この山パワーで

がんばりますっニコニコ