8/2はお誕生日でした音譜

その前日には

”Birthday Live"お届けしました!


猛暑の中、お出かけいただいたみなさま

ありがとうございましたラブラブ


たくさんのプレゼントやお花、みなさんの

やさしさを戴き本当に幸せでしたニコニコ


ありがとうございましたクラッカー





{D55E2FC8-8382-4245-8CA9-D28AF1A130BC:01}

お誕生にちなんでやっぱり
歌いたくなったのは

”誕生”

Remember 生まれたとき
誰でも言われたはず
耳を澄まして思い出して
最初に聞いたwelcome

Rememberけれどもしも
思い出せないなら
わたし、いつでもあなたに言う
生まれてくれてWelcome

この世に誕生したことに感謝するとき
だけではなく元気をなくしたすべての
人に歌いたい、伝えたい言葉です。

素敵な歌詞です音譜


自分がこの世にうまれた時の
記憶がある。
お母さんのおなかの中にいる
記憶がある。

そんなことを言う人もいますが、
わたしはまったく無いですね得意げ
そのときの映像が観れたらいいのに。
きっといろんなことが
もっと見えるようになる気がします。


もしかしたら、最近はみんな撮影
していて、大人になったら見せて
もらえたりするかもしれませんね音譜


まわりでは子供を持ち親になる友人
が増えて、そのかわいがりようを見ると
こちらまで幸せになりますラブラブ



こんな小さい頃から見守っている
んだから、大きくなっていっちょまえの
口を聞いてもきっと親からすると
わたしもいつまでたっても
子供なんだなーと思い知らされますにひひ







年を重ねるたびにもっといろんな
ことが見えるようになる気がします。

もっといろんなことを感じられるように
なる気がします。

年を重ねることはなかなか楽しい
ことですねニコニコ




年を重ねたら、熟成したワインの
ように味わいが増すワイン

おしゃれなアンティークのように
魅力が増すキラキラ

そんな風に年を重ねたいものです晴れ

無事にひとつ年を重ねられたことに
感謝です。


いつも支えてくださるみなさま
本当にありがとうございますラブラブ





オマケ

8・2はパンツの日!!
といつもお誕生日のことを
パンツの日と呼んでいますが、

『パンツの日覚えちゃいました
お誕生日おめでとう!!』

と先輩からのメール頂き
感激でした~得意げ



それからたくさんの日本の友人、
フランス、アメリカの友人からも
メッセージをもらい幸せいっぱい
でしたニコニコ