昨日のエルムの
金曜ナイトショー音譜

フランスから来日全国
ツアー中のミッシェルの
名古屋最後の夜となり
彼を送る会となりましたチョキ


私ステージに立つ予定は
していなく、ヒョウ柄の
みなさんの中で地味です(笑)


{9D20E3AC-47F4-45C9-91B5-0F78F8ACB37C:01}


普通どおりの金曜ナイトショー
メンバーのショーを聴く気満々
でしたが、途中でミッシェルが
特別に日本の曲メドレーを
演奏してくれたので、
みんなで歌いましたニコニコ



{6962EC31-1419-4A49-A07F-7234BD5F07DC:01}

{E1D9B924-5C4E-488A-9325-0FA3F3A4A7C3:01}


なぜか最後に
にゃんネコ
ミッシェルが可愛すぎ
ますよね音譜



{8F2313A6-DA79-4914-BCF8-5D1F9E0D10C7:01}


ミッシェルが名古屋滞在中、
空き時間に栄の地下やら
街をブラブラしていたら

たくさんの人に
“あれ❗️ミッシェルさん
ですか?ラブラブ!“と声をかけられた
ようで

『私 今天狗でーす得意げ』って
言ってました。(笑)

パリで大活躍のミッシェル
ですが、来日するたびに
ファンが増えて、街で声を
かけられるようになるなんて
すごいですよねクラッカー

秋にフランスで会い、この夏
は名古屋で…

また名古屋、もしくはパリで
再会出来るのが楽しみですニコニコ

つぎはどっちかな
ミッシェルお疲れさま❗️