音譜先日の木曜日音譜


台風の影響が心配される中

エルムでUNIT7とジョイントライブでした!


お客様、それに楽器を持ってこられる

UNIT7のみなさんのは大丈夫なのか

と心配でしたがあせる


なんとか台風の影響は少なくすみ

ほっと一安心でしたチョキ


お客様から

”台風のことなんて忘れるくらい

たのしかったです!!”とのお声も

いただくことができましたニコニコ

なんてうれしいお言葉音譜



第一ステージは本当はピアノ一本で

シャンソンをお届けする予定だった

のですが、急遽、ピアノ、ベース、

ドラムのトリオの演奏で歌わせて

いただきノリノリでしたラブラブ!


いつも歌っている楽曲もいつも以上に

のびのびと声が出てきてアドレナリン

もいっぱい放出?!(笑)


あっ、

もちろんピアノの音は大好きですし

ピアノ1本で歌うのも好きですよ~べーっだ!


この日は、ずっとサウンドの厚みが

あるので、私の歌も厚みのある音で

バランスをとらせてもらったんです音譜


第一ステージで

UNIT7のみなさんはシャンソンファンの

方が多いということでパリカナイユも

演奏してくださいました音譜




ご満悦のみほさん。。。。

1ステ終了後です得意げ


{0FBF2EF9-E052-4668-873D-0E962ADCDF00:01}

1人ですけどっ。。
楽しそうな様子から、私のテンションの
高さが見えますよねクラッカー単純。。にひひ


第二ステージ、UNIT7の若手の4人は
涼しげな浴衣で~晴れ

左から
名古路一也さん(ベース)
片桐一篤さん(ピアノ)
近藤万里子さん (トランペット)
内田恵子 (フルート)
加藤大智さん (サックス・クラリネット)
清水美帆
大岩よしおさん(ドラムス)
西山友望さん(トロンボーン)



{03A6C12A-664C-4072-AF41-6841A6A6E8D1:01}


間違い探し…


{25E8125C-E043-4D3A-B6B1-291846F762D4:01}

ではなく音譜
大岩さんに前に出てもらったバージョンニコニコ

後半は歌の伴奏もしていただき、
Jazz numberや
I will always love you
Can't take my eyes off of you
(君の瞳に恋してる

など有名なナンバーをお届け音譜


私が普段歌っているバージョンではなく
片桐さんがいろんなアレンジを加えて
下さっての素敵過ぎる演奏の数々ラブラブ

最初めずらしくちょっとだけ
緊張してしまいましたが、
とっても楽しく歌わせていただきましたニコニコ


共演のUNIT7のみなさんも楽しんで
下さり、お客様も本当に大大大満足
そうに素敵な笑顔で喜んで下さった
のでジョイントしてくださった
UNIT7のみなさんに本当に感謝ですラブラブ


オマケの
カメラマン 浅井さんのお遊び写真音譜



{11BBDB70-F7C0-45F9-8A43-2FFAF6BDBF31:01}


ヒョウ柄のドレスに
ソバージュチックの
ヘアー目

覚悟はしていました!!

『大阪のおばちゃんだ~!』 
の声(笑)


でも❗️そんなことにもひるむ
私のテンションでは
ありませんでしたよ~得意げ


音楽は英語でもフランス語でも
演奏するという言葉には”遊ぶ”という
意味合いが含まれていますが、
まさに音楽は play だし、
音楽は本当に楽しい音譜ドキドキ

という気持ちでいっぱいになった
夜になりました。




台風が近づく中、そんなときでも
ライブに駆けつけて下さるみなさん
に本当に感激でしたしょぼん

ありがとうございました!!ニコニコ