先日、福祉施設へ訪問コンサートに

伺わせてもらいましたニコニコ


シャンソンを中心としたコンサートの

後に、お一人お一人と握手をして

お話する時間があるのですが、

それが私にとってとても幸せな

時間ですラブラブ


正直なところ、歌を聴いて頂いている

時よりも嬉しいくらいです得意げ


みなさんとっても嬉しそうに素敵な

笑顔でお話してくれるんです晴れ


いつも元気を頂いていますドキドキ


数名の方が席を離れてしまって

いるのですが、みなさんと一緒に音譜



{FF5F888B-552B-4353-AD73-470183180B0A:01}


わたしが訪問させていただいた曜日には
普段いらっしゃらないのですが、いつも
別の利用日にもかかわらず
会いにきて下さるおばあちゃまとニコニコ


{96B1A190-A6D7-4555-8D7B-1A79397421D7:01}

ほんっとうに素敵な笑顔ですニコニコ


音楽を通していろんな方と
心を通わせることができて
本当にわたしの人生は
音楽に彩られているように
思います。


感謝しますラブラブ