6/30にシャンソンの祭典”名古屋巴里祭”

が開かれた翌日、名古屋 吹上の

カフェ・コンセール・エルムにて

フランスから来日中の素敵な二人

のアーティスト

ヴァレリー・ミシュレー と

ミッシェル・グラスコの歓迎会兼?!

送別会がナイトショーで開かれましたニコニコ


この日のヴァレリーかなり

EXCITEしてました(笑)


メインライブで歌われている

リズミカルな曲に反応して、

フラダンスの大げさバージョン

のような面白い踊りをしたり、

CRAZY CRAZYと自分の

ことを言ったり、私のことも

CRAZY SINGER!!

とはしゃいでいて得意げ


二人して変な踊りをしたり、

からかいあったり

それはそれは楽しかったです音譜



{DE57CF54-DA89-499F-8235-D74E5F4A73B5:01}

そんなヴァレリー、そして日本にも
たっくさんのファンがいる人気者、
ミッシェルのために、ナイトショーでは
日本の曲をさまざまお届けしましたクラッカー

この写真は”年下の男の子”を歌っている
様子です。『あいつは、あいつは~ラブラブ』 と盛り上がっています(笑)

{9CADF5D0-B1BD-4078-B1E0-1442311AF982:01}

テンションマックスだった
ヴァレリーですが、みんなからの
プレゼントを渡すと感動して
涙してくれましたラブラブ

初来日。彼女にとって楽しい思い出に
なって本当によかったですニコニコ

ミッシェルは全国ツアーもあるので
まだしばらく日本にいます!
し、エルムはかれにとって
ホームですにひひ
なので涙はしませんでしたが、
とっても喜んでくれました✨

巴里祭でアナウンサーの方が
おっしゃっていましたが、
「今年の夏はあまり暑くないですね~}
という台詞が出るほど普通に日本を
知っているミッシェルです。

毎年のように来日して、日本語も
どんどん上達していって、
来日するたびどんどん
ファンが増える人気者音譜





{9EEB76CD-FCC3-4CE3-B10F-87D7648178C3:01}

{A6916C20-E6EE-449F-B979-9AF0C1C5A0F4:01}



カフェ・コンセール・エルムは

音楽を通じての日仏交流を大切に

しているシャンソニエです音譜


まさにエルムの提携している

フランスの ”ル・コネッターブル”の

人気シンガーのヴァレリーが来て

くれたの大変嬉しい出来事でしたニコニコ


お客様も本場のシャンソンに触れ、

アーティストとも直接接して、

とっても嬉しそうにして

くださいましたラブラブ



素敵な交流ラブラブ感謝です。