6・18はエルムライブでした♪


この日ははっきりしないお天気

でしたが、なんとか夕方まで

お天気がもってくれてよかったです音譜


お出かけいただいたみなさま

ありがとうございましたラブラブ


とってもあたたかい雰囲気の

ライブとなり、幸せいっぱいでしたビックリマーク


この日は私のトークが途中で

行方不明になりそうになった

こともあり?!色々なお客様が

気軽にトークに参加してきて

下さり、楽しかったですにひひ


梅雨シーズンということで

雨の歌


♪雨 (La Piaogia)

♪小雨降るみち

♪シェルブールの雨傘


もお届けしましたニコニコ


ドレスも雨のイメージであじさい

{867B8C55-7620-4F0A-A70D-D7AA6C68D678:01}

そしてJune brideにちなんで
後半はウェディングドレス風
のドレスでドキドキ


{804630E7-E9A1-4DBD-B24C-AEC1C0E8485B:01}


そしてもう一枚っ音譜

いつもとちがうスポットで
トリコロールをバックに虹


{DC278EC7-F14A-4518-8EA3-84544878157B:01}



梅雨はじめじめしてうっとおしい
と思ってしまえばそれまでですがひらめき電球

情緒を感じることができれば
とってもいいシーズンですよね。

”雨”と一言で言っても楽しい雨も、
悲しい雨も、心穏やかになる雨も、
いろんな雨がありますからねニコニコ

あと少し梅雨を楽しみましょう音譜


来月のエルムライブは
待ちに待ったジョイントライブです!!

7月4日(土)千羽愛子&清水美帆

→昨秋のパリ公演でも共演した
チャーミングでとても素敵な
歌い手さんです♪
東京のライブハウス
”天使のコンチェルト”の
オーナーさんでもありますニコニコ


16日(木)清水美帆&UNIT7
→ピアニスト・コンポーザーの
片桐一篤さん率いる4 管+ピアノ
トリオの7人編成バンド。
にぎやかにお届けしますよっクラッカー

とってもおすすめです!!!
7月のライブでぜひぜひ!
お会いできますように♪

@カフェ・コンセール・エルム
Open 19:00/ Start 19:30
Charge \5,500
(1ドリンク、チャーム、つき)

ご予約は…
052-733-0085 エルムまで!