地上7階、8フロア
ビル全部が本屋さん音譜

丸善名古屋本店がこの春に
グランドオープンして、
ずっと気になってたのですが
やっと行ってみることが
できましたニコニコ

{181C4C69-6577-47F0-98EE-641903C2FD8E:01}

本を読むのが本当に好きな
私からするとひらめき電球


ネットの普及により本が
店頭でなかなか売れなくて
本屋さんの閉店が相次ぐ中目

思いきった行動に
かんぱーいクラッカー

という感じですニコニコ


という私もネットで購入
してしまうことも多いの
ですがにひひ(笑)

 洋書は丸善に限ります晴れ
たっくさんあってワクワク
しましたラブラブ


私が大好きな歌。
同じくらいの勢いで
大好きな英語音譜


やっぱりもっと自分の英語力
を上げたいし、英語を人のために
役立てたいニコニコということで
小学生の子に英語を教える
ことにしました音譜


{D64A2C59-ECDC-4AEE-AC75-20FEDE0E0C59:01}


毎日なかなか忙しいのですが、
そこからうまく時間を捻出
して、頑張りたいですチョキ

名古屋巴里祭を皮切りに
全国ツアーを決行するため
もうすぐフランスから
素晴らしいアーティスト
たちが来日します音譜

彼らが日本に来日する時、
逆にフランス公演のために
渡仏する時、

英語学んでおいて本当に
よかったなぁといつも
思います音譜

より深い交流ができますし、
楽しさ倍増ですラブラブ


人生の様々な場面において
英語のおかげで私の人生は
より豊かになっていますニコニコ


それにしても、なんでこんなに
こよなく英語を愛しているのか目
不思議ですビックリマーク


前世でしゃべってたのかなぁシラー

それとも、私のこの先の未来に
必要だから学んだのかなぁ目
と考えたりしています得意げ


音楽も。どうしてこんなに
好きなのかなぁと思う時が
あります音譜


私の場合音楽と英語ラブラブ
この二つが大好きで
この二つだけは努力を
惜しまず取り組めます音譜

他のことは三日坊主(笑)
完全に
“好きこそ物の上手なれ“ラブラブ
かなり単純なタイプです得意げ


どんどん好きになって
どんどん力をつけて
がんばろーっと!!