ゴールデンウィーク音譜
にはやっぱりここビックリマーク


{CDC6653D-0436-43B6-BD50-52D95683EA93:01}


戸隠、行っちゃいましたニコニコ
空気がきもち~ラブラブラブラブラブラブ
し、かなり涼しかったです音譜

全く違う場所をめがけて
出発したはずが、突然母が
“やっぱり戸隠行っちゃおっか得意げ

ということで急遽!目的地
変更車毎年夏に必ず訪れる
戸隠にフライングで春に
行っちゃったわけです音譜


{AF27BEDE-4E02-459F-A6D1-34CB9C254AD4:01}

奥社に向かう道の両側には
川が流れているのですが、
いつもより水の量も多く
流れも勢いがよくビックリマーク


さらにいつもに増して
とってもクリアな感じニコニコ


なぜなら…


{7CD065CB-5118-4B2A-A131-6C413C2E29A3:01}


まだ雪が残っていたのです雪
雪解け水がとってもきれい雪の結晶


せせらぎの音に癒してもらい
ながら、いつもの木々の
美しい光景に感激ラブラブ

{F3E92252-0FBA-4E47-BD51-3B753A4DE43D:01}


木洩れ陽
最高です晴れ




{1B347B00-5270-42E2-929C-881C50CB8264:01}


奥社めがけて歩いて行くと
参道にはさらなる雪が
待ち受けていて雪

たまに滑ってこけている子供たちも
いて、なかなかデンジャラスで
私もドキドキしながら
慎重に歩きました!!

ので、途中から写真も
お預け(笑)


無事にお参りしてきましたニコニコ


中社のご神木も相変わらず
立派でしたよクラッカー




{EF96A26F-FC39-40DA-815C-5CA88D44550C:01}


いつものカフェにも
立ち寄りましたコーヒー


{F3BC81DC-3499-4325-B88D-BFC854EB027F:01}

ただ思いつきで向かったため
到着がいつもより遅く、
いつものお蕎麦屋さんには
行けずじまい叫び


ですが、まだまだ旅は続きましたニコニコ