7月20日(金)は私の大好きな

そして尊敬する奥田晶子さんとの

ジョイントライブでした♪



奥田さんは東京でご活躍している

大ベテランの歌い手さんで、CDも

メジャーで9枚も出している方ですニコニコ



奥田さんとの出逢いは私がエルムで前歌を

歌って・お運びもするエルム・シスターズを

していた時のこと。



入ったばかりの頃からとてもやさしく、

いつもあたたかい言葉をかけて下さって

いた奥田晶子さんとシスターズを辞めて

から1年8ヶ月ぶりの再会でしたラブラブ




シャンソン歌手♪Miho Shimizu ~清水美帆~のブログ


彼女のパフォーマンスはいつも本当に

情熱的で、奥田さんワールドにいつも

ひきこまれます。


それは歌だけではなくて、トークもそうで、

とってもおもしろい世界観がありますにひひ


そして、奥田さんのトークにはいつもとって

もやさしいあたたかい空気が広がっています。



今回のライブのトークの中でもあたたかい

激励の言葉をたくさん頂き、ライブのラスト曲


My way で

”私たちは私たちの道をゆきます”

と言う奥田さんの言葉から始まり、

奥田さんから差し伸べられた手を

つないで歌いました。


そして、あたたかい眼差しでこちらを

観て歌われている姿からなんだか


”しっかりがんばりなさい音譜

というあたたかい激励を頂いている

と感じ、感極まって涙してしまいましたしょぼん



歌を歌っていてやっぱりいろんな悩みを

抱えて戸惑ったりもするのですが、

奥田さんの暖かい気持ちに触れて、

いろんな気持ちが入り交ざって、

なんだか涙が出てきてっ汗



今回のライブで、いろんな気持ちを

奥田さんに一掃していただきましたラブラブ


奥田さん、そして、お出かけいただいた

みなさま、本当にありがとうございましたニコニコ





そして・・・・




ライブが終わって、帰ってきてつけまつげを

とった瞬間!?なんだかむしょーーーーに

やってみたくなってしまい、



シャンソン歌手♪Miho Shimizu ~清水美帆~のブログ



遊んでいましたチョキ


チャップリンというかカトちゃんというかにひひ


こんなかんじでがんばってまーーす(笑)


来月のエルムライブは


18日(土)と29日(水)ですっ音譜



ぜひぜひお待ちしてますっ





mihos