こんにちはニコニコ

昨日中日新聞の夕刊に載せていただきました。

と言っても ちょこーっとなんですが。。

先日インタヴゅーをしてもらったものが、

ちっちゃいですが写真入りです!!


シャンソン歌手♪Miho Shimizu ~清水美帆~のブログ



先日グランプリを頂いたことがきっかけで

新聞に載せてもらう。。というものですが、

どんな形で載せていただけるかわからなかった

のですが。しっかりとライブ告知

という形で載せて頂きました音譜

自分の顔がアップでいやー叫び 

なんて嬉しい悲鳴があげられるよう!! 

もっと大きく取り扱ってもらえるような
(もちろん。悪い事じゃなくていいことで・・笑)

自分になれるようますます がんばりますニコニコ





ということで新聞で告知して頂いた通り


受賞記念ライブ行います音譜

4月8日(木)
カフェ・コンセール・エルム(吹上)
Open 19:00 Start 19:30
Charge ¥3,500 

ぜひぜひお出かけくださいにひひ

mihos