こんばんは!あー 眠いですね。

でもなんだか一言書きたい気分でニコニコ

今日のエルムライブは京都の

波多野まきさんがゲストでした音譜


波多野さんのトークの中でなんだか

きょうズシッと心に残った言葉。


"愛することができることは

本当に幸せなことですよね。

それが例え悲しい恋でも

つらい恋でも誰かを愛することが

できるいうのはとても幸せなことです。。”


一語一句はあってないですが

こんな様なことをお話されていましたラブラブ


わたしも大賛成ですドキドキ


本当に誰かを好きになること

ってなかなかできない気がします。

何があっても与え続ける。


キリスト教や美輪さんの本なんかで

よく耳にして、私の目指すところです。


例えばその人が違う誰かを好きでも

それでもその人が幸せならいいんだ

という想い。いったいそんな想いを

一生のうちに持つことができる人

そしてそんな相手にめぐりあえる人

はほんの一握りだと思います。


私はその一握りになりたいです。

これだけたくさんの人が生きていて

毎日すれ違っても知り合いにならない

人だってたくさんいる。


ましてや国を超えて大切な

人たちと出会えることもある。


こんなにたくさんの人たちの中から

めぐりあって思いっきり愛せること

奇跡ですよねニコニコ


わたしの一度の人生の中で

愛する ということをしてみたいです。

心からその人の幸せを願う。

そんな自分にもめぐりあいたい。



波多野さんのトークがとっても心に

染みた夜でした星


歌い手さんはみなさん本当に

何か人に伝えたいものを

持っている人が多くて、


そういう

メッセージから日々学ばせて

もらっている気がします。

ありがとうございます。

感謝ですラブラブ


波多野まきさんニコニコ 

素敵な歌声そして熱いメッセージを

ありがとうございました!!

mihos