こんにちはニコニコ

最近はなんでこんなにどんより曇り空

なのでしょーー。。。さみしいですよね

せっかく春なのに虹

去年は伊豆半島、京都、岡崎とたーっぷり

桜を満喫しましたが、今年はどうしようという

感じですね! 岡崎城は本当に風情があるので

ぜひぜひ今年も行きたいスポットですにひひ

とりあえず 名古屋の街角ですでにピークを

超えているこの桜の木写真撮ってみました。

うーん 曇り空だから あんまなんですが。。


シャンソン歌手♪Miho Shimizu ~清水美帆~のブログ

本当天気のいい日とか

夜にとってもきれいだったので写真を

撮ろうと思っていたら やはりLazyなわたし。。。

サボっている間に ピークを過ぎそうだったので

曇りだけど撮ってみましたーー

みなさんはどこでお花見ですかー??

あー それにしてもほんとに ちょっと前までの

陽気はいずこへーー叫び

あ、 こないだ撮ったのにアップし忘れた

きれーーな空の写真をアップして

春の訪れを待つことにしましょうラブラブ


シャンソン歌手♪Miho Shimizu ~清水美帆~のブログ

あ。。さすがみほさん 左下に なんか心霊が

神霊が・・・・・・

はい 私の指ですね。。シラー しょーーもないガクリ

はるよこーーーい黄色い花桜

mihos