昨日のライブの写真を頂ました。

いつもありがとうございますニコニコ

なんか今回笑顔がうすいーーー


でもご安心をグッド!

笑顔は薄くてもメイクは濃い濃い 笑

第一ステージは珍しく短いドレスです

シャンソン歌手♪Miho Shimizu ~清水美帆~のブログ

これは映画幸せはシャンソニア劇場から

のヒロイン・ドゥースが劇中できていたもの

をイメージして・・・・ 
シャンソン歌手♪Miho Shimizu ~清水美帆~のブログ

第二ステージはまさにこのドレス、

このヘアーでコンクールに挑んだので

まったく同じスタイルでチョキ

そして おまけ・・・


シャンソン歌手♪Miho Shimizu ~清水美帆~のブログ

お客様2人の合作にひひ一人がトロフィーの横で

花束を持っていて下さり、一人がカメラマン。

どうやったらきれいに撮れるかいろいろ試行錯誤

して下さったようです!!

ありがとうございましたーーー

トロフィーに 指紋がばっちりついていますにひひ 笑

じつは今回はグランプリ受賞記念ライブ

といったのですが。。。。。

来週新聞の取材が入り、そこでちいいさな(?!)記事かと

は思いますが、グランプリをとったことを書いてもらえる

んですね。チョキ

そして次回のライブの告知も書いてもらえる

よていで。それがなんと

“コンクール受賞記念”というタイトルの様です。キャッ☆

ということで汗くどいようですが、第2弾受賞記念弾ライブ。

やりますよにひひ

2回もすみません。。。叫び


でも幸せなことにドキドキ取材をして下さるのでニコニコ

また内容を濃くして、歌も変えて

ダイニダン・コンクール記念ライブをしたいと

思います。


次回ライブ4月8日(木)です!!!!

あ。カフェ・コンセール・エルム(吹上)でです音譜

ぜひぜひ おでかけくださいニコニコ

mihos