こんばんは☆

今ライブを終えて帰ってきて幸せを噛み

締めています。ラブラブ


今日はすごい大雨雨にもかかわらず本当に

たくさんのお客様がライブにお出かけください

ましたニコニコ 本当にありがとうございました!!



今日は"コンクールグランプリ受賞記念”と

いうことでみなさんからすごいたくさんの

お祝いをいただいてしまいましたビックリマーク

恐縮です。。。。。。。。でも本当に

とってもうれしいですニコニコ

うれしくて、うれしくてドキドキ帰ってきてすぐに

いただいたものをテーブルに並べて

撮影会。ひとつの角度からでは満足いかず

いろんな角度からとりましたにひひ



シャンソン歌手♪Miho Shimizu ~清水美帆~のブログ
お花がたくさん!!コスモスブーケ1

シャンソン歌手♪Miho Shimizu ~清水美帆~のブログ

なんだかいつもライブで途中から

伝えたいことがたくさん出てきてしまって。。。

どーも お客様への感謝の気持ちを

伝え切れてない気がして仕方がありませんしょぼん

舞い上がってしまって・・・・。




グランプリを受賞できたのも

本当にいつもあたたかく、時には耳が痛いような
 
ご指摘もしていただき、正直たまに

"ムッむっ”ってなることもありますが(笑)

でも本当にたくさんの方に見守られて

育ててもらっているからだとおもいます。

なんだかいい子ぶってるような言葉に

なってしまいますが。。。。

でも!本当にそう思っています!!


ライブに来て、私の歌を聴いてくださるみなさん

がいるから頑張ろうとも思えるし、どうやったら

楽しんでもらえるかといつも考えます音譜

そうゆう気持ちにさせてくれるお客さま

に囲まれて、本当に私は幸せものだと思いますニコニコ

"お客さんが歌い手を育てる”

という言葉は本当にそうだとおもいます。





今日のアンコールで歌わせてもらった

"愛と人生の歌=シャンソン”の歌詞の中に



♪いつも私を励まし支えてくれた

 この歌を、私は今あなたに

 心をこめてうたいます シャンソン


とあります。この気持ちをずっと持ち続けて

今一度気を引き締めて頑張りたいと思います。


今日お出かけいただいた皆さん、本当に

年度末で忙しく、さらに大雨だというのに

お出かけくださって本当にありがとうごさいました。


私にできること。

それをこれからも探してみなさんに

返せたらなとおもいます。


ほんとうにまだまだ未熟すぎる私ですが

どうぞこれからもよろしくお願いしますニコニコ

伝えきれない言葉はせめてこうしてブログで

伝えていきたいなとおもいます。





それでは おやすみなさい星

mihos