こんにちは!昨日カフェ・コンセール・エルムのすぐ近くの


鶴舞公園にいってきましたにひひ


バラ園がとってもきれいということで、


観に行かなくては!近いし!!(笑)


と思ったので。そして先月の私のライブの時に


桜のお話をしたのですが、名古屋以外の京都とか、河津桜とか。。


のお話ばっかりしていたら お客様の一人に


“みほちゃん!名古屋にもいいとこいっぱいあるよ!!”


と愛のあるツッコミを頂きましたので


私も生粋のなごやっこ!名古屋のバラ自慢をしましょう!


じゃじゃーーん


Mihoのブログ


これは一部ですので実際はもっともっと咲いています


色々な色、そしていろんな形のバラがたくさん


咲いていましたブーケ1 


♪バラをバラをバラを下さい~

 百万本のバラを下さい~ ♪♪


というかんじでした。


その中でも一番私の心をとらえたのが


ドキドキ ちドキドキ ら


Mihoのブログ


ピンクラブラブローズ


かわいいですよね!こころが踊ってしまいますキラキラキャハハ


そして飴細工のようにきれーーなこちら



Mihoのブログ


おいしそーーラブラブ! 


うそです。。わたしは団子より花!! ですよ


赤とか、ピンクとかはっきりした色が好きなんですね、わたし!


こちらも元気いっっぱいに咲いていたので 


元気をもらって下さい! 


げんきですか~!!!!ルパン



Mihoのブログ


たっくさんある中で どうしても惹かれるお花たちがいます。


これはなんでしょーねーー


私もエルムお花畑でその中でもなんか知らないけど


ひかれてしまうなー という 歌い手・アーティストに


なっていきたいなって思いますニコニコ


あ。いいまとめだ(笑) ふふ~ん


mihos