こんにちは得意げ


なんだかいろいろブログに書きたかったのに


アイデアがどこかへ飛んで行ってしましましたー台風


昨日、中学校の時の先生に再会しましたーなっ・・・なんと!


実は私の初恋の。。。ラブラブ! ってのはうそでー(笑)


中学校で3年間社会を教えて頂いた先生で


すっごくおもしろかったんです。変わり者でカールおじさん


私は勉強が好きな優秀な子ではなかったですが


興味津津で、新しいことは何でも知りたがるタイプでした


だから社会の先生の知識豊富さにはほんと興味があり


授業中に一番後ろの席にも関わらず 挙手もせず(笑)いえー


“せんせーーい じゃあ それはなんとかなんとかなんですかーー??”


みたいに叫びだす子だったので


“しみずさーん 黙ってくださーいポイント


って愛のあるおしかりをいただいたことも(笑) 


そこに愛はありましたにひひ


音声で伝えられないのが残念ですがさっきの先生のセリフ


笑えるんです イントネーションが。


と まあ意外な再会をしたわけなんですが


ちゃんと覚えていてくれましたよ!



人生の中でなんだか印象に残った人、


いい影響をくれた人、 人としていいなーって好きだった人(恋愛にかぎらず)


は しばらく連絡が途絶えても人生にもう一度 登場してくることありませんか???


これは きっと 偶然ではないと私は思ってます。


だから 再会した人は積極的に連絡を取り続けることが大事なような


気がします。 人生に意味のないことはないとおもうんで、


そこから メッセージというか その意味を受け取りたいですにひひ



今朝 写真を撮りましたよー


木漏れ日好きなんです。


ついつい足を止めてとりました



Mihoのブログ-komorebi

わたしの通っていた アメリカの大学


Seton Hill University


のキャンパスへ続く道もめちゃめちゃきれいで


そのうちご紹介しますね!


こもれび ばんざーーーい晴れニコニコ


あ、 月曜日に歌舞伎いってきました!


次回 歌舞伎リポート したいとおもいます 海老さまみてきましたにひひ


see ya soooon


mihos