11日土曜日は友人の結婚式でしたー!!

おめでたい おめでたいクラッカー


本当にいい結婚式でした!アットホームで、みんなに祝福されて、


みんな涙涙。。。


私は結婚式で友人がチャペルに入って来る姿を見てすでにうるうるううっ...


新郎新婦からは“一生この人と生きて行くんだ!” という強いオーラが


感じられ感動でしたニコニコ


そして ドキドキ じゃじゃーん





Mihoのブログ


なんと ブーケをゲット!!!


花嫁が投げたブーケに


ダイビング~!!にひひ


したわけじゃないですよ!


友人に頼まれたので 1曲歌を歌わせて頂きました!


そのお礼に頂いちゃいました!!


2人の、そして二人を祝福するみなさんの記念すべき


大切な場所で歌わせて頂いたんですラブラブ


光栄なことですニコニコ


この二人はほんとにほんとに幸せそうで、


お互いのことを本当に想い合っていて


理想のカップルという感じでした!


恋人から夫婦になるのは決して夢みたいな世界に


入って行くんじゃなくて 本当に現実だと思います。


この人と生きていくんだ!という強い決意はかっこいいなー


と思いました。


そして家族の皆さんもほんとうにあったかく見守っていて


結婚式がこんなにも感動するものだなんて知りませんでした。



Mihoのブログ


ありゃりゃ 横向きですが そんな 愛のおモミ


を感じるブーケです!


本当に重いんですよ!!キャッ☆


いつか 私もこれをポーンと投げて 誰かをダイヴさせてみたいです得意げ


なつこ、のりさん おめでとうございまーす!!