こんにちは!

やっとやっとで春ですニコニコ 待ってましたー!!


先日岡崎城に行ってきましたよ!お昼間はどまつり関連のイベントがあり(名古屋ど真ん中祭)


あつい若者のぱわーを頂いてきました!(あ、若者だけでもないかも。。。笑)でも みなさん若い!


エネルギッシュですよ!!


わたしの応援しているgnomeは準大賞と一天濤快コンテスト優勝にひひ



と 私事ですみません。みなさんどまつりはあついですよ!


シャンソンもどまつりも名古屋発信の旬の文化ですよ!! 注目です!!


名古屋はあつーーーい!!! 



お花見お花見桜


先日のおはなみはダンディくんのおはな(笑)という近場で済ませましたが


今回は岡崎城 いきまーす


どどーん!!


Mihoのブログ


もういっちょー

どどどーーん



Mihoのブログ-joukamati


今年は3月の頭に伊豆へ河津桜を見に


そして4月の頭に京都にも出かけましたが


こんな近場にすばらしいさくらスポット感激でした目


写真では伝わりにくいかもしれませんが(>_<)


まるで昔の城下町にでも来ているような素敵な雰囲気でしたよ!


周りが暗くなってくるとカップルが川沿いに大集合。。。。。


わたしはままりんと花より団子でしたーおやしらず ←コレ おやしらず らしいです 笑


岡崎城はお城のすぐ入口まで舟で入ってこられる便利なお城なんですね。


最近は日本の歴史に興味しんしんです。


上杉謙信の本をたくさんいただいたので勉強しまっす!!

知的な素敵な女になりますキスマーク  笑


それでは またーーー