さあ みなさん春です!!


といっても また 今日も名古屋は さむいーーーー


でも みなさん 行きますよー


おはなみへ!!


じゃじゃーーーん




Mihoのブログ



はい おはなみです にひひ



はい この お鼻の正体はーー


我が家の癒し犬 ダンディ君デースニコニコ



Mihoのブログ


我が家のアイドル? 癒しのダンディくん。 みんな疲れて帰ってくると


だんでぃーーー! って よしよし しながら適度に遊ぶのですが


人間なんて勝手ですねーべーっだ!


自分の気が済むと去っていきます 笑


もちろんダンディ君は盛り上がって 盛り上がって!! 


ほっとかれます。。ガクリ


かわいそうに。。。。 笑 でもみんなに愛されてますドキドキ だから 幸せ者! 


じつは この下り、 このブログ、 書いてるの3回目ですよ 笑


全部書き終えて タイトルをつけてー 


よし!! と思ったら 変な誤作動で 2回も記事が白紙に!!!


三度目の正直 ちゃんと アップできることを祈ります天使



私は今4月14日のライブに向けて練り練り中です音譜


ぜひぜひ みなさま 名古屋 吹上のカフェ・コンセール・エルム


へお出かけ下さいませ!! 


 よいよーーーー(414) 笑 おやじ化が進んでおります。


はい。 お空の天気は どうやら煮え切らない様子で、


春になるのか冬に戻るのか迷いに迷っているようですが、


 わたしたちはマイペースにがんばりましょう晴れ


mihos