おおお。初書き込みです!メンバー登録してはや3ヶ月。やっとここまでたどりつきましたー祝日
なんてRazyなんでしょう。
自己紹介! 私はシャントゥーズ(シャンソン歌手)やってます、清水美帆です。
アメリカの大学行ってたのになぜかシャンソンにめぐり逢いました!!おんぷ
今は名古屋の吹上にあるライブハウスエルムにてライブやらせてもらっていますキャッ☆

先月の30日にエルムでプチ・コンセール(デビューライブ)やらせて頂きました。
ゲリラ豪雨に日本列島が見舞われたすぐ後で不安でしたがたくさんのお客様が駆けつけてくださいましたうっ・・・ありがとうございます。

9月26日(金)にまたエルムでジョイントライブがあります。
若い世代にもシャンソンのよさを伝えられるよう若手代表がんばります!!←勝手に代表になりましたーにひひ
それではまた 気が向いたら。。。 笑

have a good oneチョキ